食事・スイーツのメニューは選ぶことができますか?
お選びいただけます。30種類の食事・スイーツの中から、毎週メニューをお選びください。
メニューは定期的に新しいものをご用意いたします。noshの食事・スイーツはこちらからご確認ください。
食事・スイーツは冷凍ですか?チルドですか?
冷凍(クール宅急便)でお届けいたします。私たちは食事・スイーツを調理したその日に、新鮮なまま冷凍しています。お届け後は、冷凍庫に入れて保管してください。
メイン・リゾット・スープは、お食事をする際に電子レンジで温めてお召し上がりください。スイーツは、自然解凍することで美味しくお召し上がりいただけます。
定期配送の解約はできますか?
定期配送の1週間停止や解約は、「配送スケジュール」画面から簡単に行なえます。
ご旅行や仕事での出張でnoshの利用が難しい週は、「配送スケジュール」画面から「スキップ」ボタンをクリックしてください。次回のご配送をスキップすることができます。
noshの解約をご希望の場合は、「配送スケジュール」画面から「解約」ボタンをクリックすることで、簡単に解約することができます。
調理する必要がありますか?
お客さまに調理いただく必要は全くありません。私たちの食事・スイーツは調理済の状態で届けられますので、買い物・調理・後片付けの時間も短縮できます。
はじめての注文から食事が届くまで何日間かかりますか?
ご注文いただいてからお届けまでには、最短で5日間のお時間をいただいております。お客さまにご注文いただいてから、私たちのシェフチームが美味しく調理をしてお届けいたします。
食事・スイーツの宅配方法・お届け日時を指定することはできますか?
ヤマト運輸のクール宅急便でお届けいたします。また、お届け日時配達日時(①午前中 ②14-16時 ③16-18時 ④18-20時 ⑤19-21時)もご指定いただけます。
ヘルシーで美味しい食事はどのように作っているのですか?
食材と調理人にこだわって作っています。具体的には、ヘルシーな厳選した食材だけを用い、かつ、栄養価の高いメニューを作ることができる専門のシェフを採用しています。
アレルギーには対応していますか?
対応しています。アレルギーの特定原材料7品目(小麦・乳・卵・そば・えび・かに・落花生)について、食事・スイーツの一覧から削除するフィルター機能をご用意しています。その他のアレルギーをお持ちのお客さまは、メニューの詳細画面をご確認いただくか、こちらまでご連絡ください。

その他のご質問は以下のお問合せフォームよりご質問ください。

お問合せはこちら